いやーこんばんはパー爆  笑キラキラ

 

なんか冷え冷えしてるよね。

このところ。

 

明日からいよいよ旦那と2人だけの結婚記念日旅行です照れ

楽しみですね~。

これを機に、二度と女に走らないブレない旦那になって欲しいと切に願ってます。

今回の結婚記念日&夫婦2人旅行に誓って以後、絶対に裏切らないで欲しいです。

 

いくら私の為に尽くしているつもりでいても、

影で他の女性との『おはよう』から始まり、『おやすみ』で終わる毎日のやり取り、

そこから始まるそれ以上の関係が有れば私に対する裏切りになってしまう事、

肝に銘じて欲しいと思うと同時に、もう絶対に裏切らない。弱い自分はもう終わらせると自分にも誓いを立てて欲しいと思います。

自分が望んで結婚し子が生まれ家族になった責任をしっかり全うして欲しい。

この家族を自分が守っていく。絶対に裏切らないと誓い有言実行して欲しい。その様に思っています。

 

 

下矢印これ、美味しそうで買ってしまいました。

ミルクレープ好きなんですよ。

でも、旦那もミルクレープ好きみたいです。

やっぱり食の好みはピッタリです照れドキドキ

 

 

 

理想の苗字ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
上矢印
エディタ開いて、ハッとしちゃったよあはは…
なんで、私の苗字バレちゃってるのはてなマーク
とか思っちゃったあはは…
元々はコレだったからガーン
 
どこにでもある無難な苗字。
 
 
理想の苗字ね~。
どれがイイとか考えたことないなあはは…
ただ、ただ、旧姓の苗字じゃなきゃイイや的な感じ。
旧姓は、はっきり言って好きじゃないからこの苗字に戻らないことを願う。
 
 
いや~~~~~~、水泳の池江さんビックリですね。
やっぱりものすごい才能の持ち主には苦難があるのですね。
早期発見だというからしっかり直して戻ってきて欲しいね。
 
『がっかりしている』とか言う意見があるみたいだけど、
本人が一番がっかりして辛いであろうに、失礼にも程がある。
 
あっ、特に桜田義孝。
なんじゃね。こいつ。最近の政治家は、脳みそ腐ってんな。
人としての資質、政治家としての資質が問われてんのに、懲りない奴らばっかだよねムカムカ
 
自分が同じ舞台で活躍できるワケじゃないのに、分かった風な事を言う奴らには腹が立つ。
日本人の悪い癖だよね~。
自分は下の下の運動神経だろうにアスリートたちに投げかける言葉のいい加減さ。
自分も同じレベルで出来ているかの様な見下した文句。
 
いつもムカつくな。こいつらムカムカって思ってます。
 
 
下矢印昨日の旦那の仕事、夜勤で今日の昼までだったので、
おにぎりを持たせましたのよ。
キムタクおにぎりと塩昆布ごま油のおにぎり
 
 
 
 
トンカツですが、実はいわしの塩焼きが最近のお気に入り。
いわしの塩焼きがとっても美味しいと感じる今日この頃。
 
 
 
 
たまには餃子もねビックリマーク
餃子のタレは、私は黒酢&ブラックペッパーで食べています。
 
 
 
 
今日はソフトバレーに行ってきました。
なんか腕が少しいつもより筋肉張ってるな。
筋肉痛まではいかないだろうけど、なんとなく腕が痛い感じ。
 
年だよね~。週1じゃーもうダメな感じだな。
衰えの進み具合が。
 
もう少し動かなきゃダメかあはは…
 
 
 
さてと。
米が切れそうだからこんな時間だけど買いに行ってくる。
明日の夕飯と明後日の夕飯を作っていかなきゃだからね。
朝はパンで良いかなはてなマーク
買い物しながら考えよう。
 
 
それでは、行ってきます!!