照れ今までの恋人、年上、年下、同い年、多かったのはどれ?ラブラブ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

う~~~ん、そうだな。

とりあえず、年上が好きでした。

多分、私が一番上ってこともあり、自分より上の兄弟に憧れたからでしょうな。

多さで言えば年上が多いのかはてなマーク

次が同い年だな。

そして、年下は旦那一人だね。

 

私は旦那とは再婚。

って事で、最初の結婚相手は年上。

いやねーーーー。

離婚を得て思ったこと。

余りにも腹黒い男だったからもう年上は絶対に嫌驚きすぎ

って、正直思いましたわ。

そして、当時の職場に大学生のバイトがたくさん居た事で、

何となく年取ったんでしょうね。

年下可愛いなラブって思い始めてたってこと。

 

離婚前提の別居が始まり、その後知り合ったのは当時23歳だったであろう旦那。

もちろん、結婚まで考えるワケもなく、ただ一緒にいるのが楽しかった感じですね。

離婚届を出して入籍できるようになる半年後まで、旦那はずーっと待ってました。

それまでの間に、プロポーズは何度も受けていましたよね。

『結婚しよドキドキ』って何度も。

 

私が結婚することを知った前夫、

旦那の職業が医者じゃないのか確かめた。

私の仕事関係で離婚前から浮気してたんじゃって考えたんだろう。

んで、医者だったら慰謝料巻き上げようと思ったんだろうね。

 

残念でしたね~。医者じゃないわ。

まぁ、医者にもカッコ良くて仲良くしてくれていた人はいました。

(もちろん、仕事上でプライベートな付き合いはしてません)

でも、私は分別はちゃんと付ける人間ですわ。

 

アテが外れてすいませんね~~~。って感じでしょうか。

 

そして、なぜか離婚して私は新しいパートナーが居るっていうのに、

兄ちゃんの出産が難産になりかけ未熟児で産んだことでも、大丈夫かはてなマークとか夫ズラして連絡してきました。

 

お前。夫じゃない。いつまで私の夫ズラするんだいはてなマーク

お前、離婚決めた時も、私の母を自分の味方に付けようと電話して私の悪口言っただろ。

そして、娘が悪くても私の娘だし夫婦のことは自分らで決めなさいと突き放され、

その後、最初っから母のこと気に入らなかったとか文句言ってたよねはてなマーク

全然稼がず性格も悪く腹黒く、とんでもなく人間失格な男だった。

母が送ってくれた食べ物、バクバク食ってたよねはてなマークほんと最悪だよ。この人の父親もね。

 

それに懲りて年上男はもう要らんのだ。

それに、自分が年取ると年上の男たちは、老けてるしケツも重くてつまんないんだ。

落ち着いちゃって、話も弾まない。話も弾むしイイ男は結婚してる。

落ち着いちゃった男は、ほんとつまんないんだよね。

 

って事で、若者の中に飛び込んだ私。

先の結婚で忘れてしまっていた青春を取り戻すべく

青春を謳歌した。

 

あーーーー、同い年との恋はだね~。

まぁ、一番最初の人は、お金持ち。

地元(私の故郷)のいいとこの坊ちゃん。

だが、この人は家業継がなかったみたいで東京におる。

当時は、横浜ー埼玉の遠距離恋愛をしとりました。

週末婚のような状態です。

なぜ、別れたのか。

ワシが振った滝汗

振ってやったあはは…

 

だって。変態志向に向かっていくんだもん。

普通がいいの。普通が。

 

そして、年上と付き合ったワシ。

旦那と知り合うまで、生涯で一番愛した男でございます。

でもな。昨年、フェイスで見つけてだな。つまらんオヤジとなってて完全に憧れ感無くなった。

やっぱり、ワシは年上に魅力を感じなくなってるぞ。

 

 

綺麗でも可愛いとも思えないワシだけど、

男に不自由したことは無いでございます。

 

 

結婚できいない・彼氏彼女ができないと言う人たち。

私はなぜなのかと思うほど。

付き合うって難しいことではないぞ。

多分、理想にばかり縛られて、そこで品定めしちゃうから、

魂レベルで求め合うことを忘れとんだ。

素直になればキット、きゅんドキドキとなる場面も多々現れるだろうね。

 

 

もう年だし豚だから恋愛はしないし、恋愛なら旦那とするから新しいのは求めないけど。

 

 

って事で、来週の火曜日、

そうだな。月曜が終わって火曜になったとたん。って時間帯ね。

旦那と久しぶりのカラオケに行きまする~~~爆  笑キラキラ

 

楽しみですね~。

超ーーー久しぶりなのです。

部活の朝練とかさ。週末の練習試合とか試合とか、

旦那のシフトだとか私の忙しさ考えると、中々行きたくても行けないのです。

やっとですわ~~~~。

 

 

 

 

 

 

これ見て!!

この前、見つけて即買。

ズッキーニでございます。

 

んで、調理してわかったんだけど、

ただの育ちすぎらしい。

だって。

種が出来上がってたし、皮が食べれないほど硬いのよ。

 

食べるために売ってたんじゃないのかなはてなマーク

皮むいて種抜かなきゃ食べれないわよ。マジで。