ホタル、見たことある?照れキラキラ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

もちろん有りますよ!!

下矢印これです。

 

この時、初めて見たんだよね。蛍。

2012年のキャンプの時。

キャンプの日程に周辺の花火大会がかぶってて、

花火大会を見に行くべく、裏道を通ってる時、光るものが浮遊してることに気がついてね。

これはもしや驚きすぎ

蛍ではないかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークって事に。

 

その時に記念に写たのがこの写真。

 

 

蛍って、見ようと思っても中々時期的にも難しいじゃない。

本当に一時だもんね。

蒸した夜じゃないとダメだし。

だから、この時は嬉しかったね~爆  笑

 

 

え~~~~、台風通り過ぎて行きましたね。

すごい風と雨でしたわ。

今は、良い天気ですね~。

たまに怪しい雲は流れてますが、青空が見えてます。

昨日と今日、本当はお祭りでしたが、

昨日は中止になり、本日1日限定のお祭りになりました。

子供らはお友達とお祭りに出かけますわ。

旦那は、午後から仕事で帰りは午前様。

そう言えば、昨年もこのシフトでしたわ。

私、一人でお祭りに行き、買って帰ってきましたもの。

定修終わった時に班編成があり新しいシフトに変わったの。

そのせいで同じ時間帯になったんだわ。

 

さっき、旦那がプレゼントがあるの。って言って出かけてった。

帰ってきたらコレを。

 

 

スタバで、ピーチフラッペチーノ買ってきてくれたドキドキ

 

早速いただきました。