こんばんは!!

 

久しぶりのブログ投稿の向日葵です。

 

 

 

 

日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
随分、お弁当も溜まってしまいました。
 
下矢印先週の火曜日のお弁当
 
コーンご飯、飾り人参、ピーマンの肉詰め、ウインナー、
さつまいものレモン煮、クリームコロッケ、インゲンソテー、
きゅうりのゆかり和え、ハートの卵焼き
 
 
 
下矢印土曜日のお弁当
 
 
鶏の唐揚げ、さつまいものレモン煮、ウインナー、
豆苗と人参のサラダ、ミニトマト、鯖の塩焼き、ハートの卵焼き、白米
 
 
 
 
下矢印昨日のお弁当
 
煮込みハンバーグ、ウインナー、ブロッコリー、ミニトマト、
切干大根、ほうれん草のおひたし、鯖の塩焼き、ハートの卵焼き、白米
 
 
 
下矢印これは今日のお弁当
 
豚肉とズッキーニのカレーピカタ、ほうれん草の胡麻和え、切干大根、
ウインナー、紅生姜天、ミニトマト、ハートの卵焼き、白米、ふりかけ
 
 
 
 
 
 
 
 
5日、梅雨入り前の最後の晴天。
クロちゃんを洗ったのよね~。
 
 
洗い終わると体が冷えたのか、最初におしっこ。
 
 
 
そして私の方へ戻って、洗ったばかりの濡れた体をフキフキ。
 
 
 
ドロドロになりながら。
下矢印


ひどいでしょ~はてなマーク
 
せっかく洗ったのに速攻で泥んこに。
 
 
 
 
 
 
先週の水曜日のお昼は旦那とラーメンを食べに爆  笑
 
 
 
それで、兄ちゃんがこの日から修学旅行にパー
米好きな兄ちゃんが居ないから、夕飯はスパゲッティーにしようと思って(次男が好きなんで)、
ソフトバレーに行って帰ってきて自分の分を作ってて気がついたあせるあせるあせる
 
 
麺しか食ってね~~~~~びっくりあせるあせるあせる
そう言えば昼も麺だったんだ~~~叫びって気がついた。
 
 
 
 
 
先週の水曜日は麺ばっかり食べてたって言うね!!
 
 
 
そして、修学旅行へ行ってた兄ちゃんからのお土産爆  笑キラキラ
 
 
 
下矢印この豆がすごく美味しいんだと言いながら旦那へおつまみ。
 
 
 
下矢印誕生月のキーホルダー旦那と私の。
ちゃんと次男のと自分のも買ってきてたよ爆  笑
 
 
 
綺麗な風景のクリアファイル
金閣寺の夜景は私が貰ったグー
 
 
 
 
下矢印そして、抹茶のお菓子。
本当は、抹茶のバームクーヘンが買いたかったんだって。
凄く美味しかったんだけど買う時間が無くなってコレにしたんだって。
 
 
 
自分のものばっかり買ってくるかと思いきや、
色々と買ってきてくれた兄ちゃんでした。
 
 
 
 
下矢印兄ちゃん作の写真。
上手に写せて満足らしい。
 
お母さんに似たかなはてなマークって言ったら、うん。だって爆  笑