こんちわ~パー爆  笑キラキラ

 

今日も元気な向日葵ダニ~~~~グーウインク

 

今朝は、なんだか朝日が赤かったと思うんだが、

本当は毎日赤いのけはてなマーク

最近、日の出の時間が変わるので、

同じ時間でも違った見え方するのかなはてなマーク

たまたま赤かったのかなはてなマーク

良くわからないあせるあせるあせる

 

でも、きれーーーーでしたラブ

 

上矢印赤いよねはてなマーク

 

 

 

そして、例のごとくクロちゃん。

今日は、振り向きざまにパシャリカメラ

 

 

今朝は早朝からコンビニ行って来ました。

 

なぜかと言うと、

兄ちゃん昨日の午後から徐々に熱が上がり、夜には38度6分。

そして今朝起きてきて計ったら38度5分。

 

全然、風邪薬効いてない。

風邪薬飲むと少しだけでも熱が下がるのに全く下がらず・・・。

 

でも、我が家、冬は氷作ってない。

氷作ると子供たちが氷好きで氷ばかり食うんだよね。

なので今年の冬は作ってない。

なので、製氷機の掃除してからじゃないと使えない。

 

って事で、氷買ってきました。

 

氷嚢作って、お皿に小さめの氷入れて持ってったら、

早速、嬉しそうに氷食ってたグーウインク

 

それで、今まで気になってたチョコを買ってしまった。

 

 

高いからさ~。

こんな少しだと、直ぐに無くなっちゃうのよ。

(チョコ好きで大食いなの)

だから我慢してたんだけど、食べてみたくてね~。

買ってしまった爆  笑

美味しいんだろうかはてなマーク

 

それで兄ちゃんなんだが、学校で1年生でインフルが出てきてるとか・・・。

昨日の時点では兄ちゃんもインフルじゃないって言ってたんだけど、

今朝、熱はかって全然下がってないの見て、

インフルなのかもしれないと。

 

このところ、油断して兄ちゃんはR1飲んでなかったのよね。

次男は、流行り中も全然大丈夫だった。兄ちゃんもその時は2年生が学年閉鎖になったんだけど、感染らず平気だった。

R1すげ~~~って皆で思ってたんだけど、

R1って飲み続ける必要あるじゃない。

つい金曜日に兄ちゃんから、今頃またインフルが流行ってきた。

それも1年生の中で。って聞いた次の日からだよ。

(野球部の1年1人既にインフルらしいあせる

インフルなら修了式出れないわ。

(なんつー時にインフル流行るのさむかっ

熱が夕方になっても下がらなかったら仕方がない。

救急行ってきますわ。

インフルかはっきりさせなきゃ。

(でも高熱だから旦那が帰ってきてからじゃないと車がないから)

 

 

 

 

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
3月19日でミュージックね。
ロゴ合わせなのね!!
 
ミュージシャンってより歌手にはなりたいと思ったよ。
一度は皆憧れるんじゃないのかねはてなマーク
って事で、歌ってみたチョキ爆  笑
 
でも、口がついていかず噛むからあせるあせるあせる
その辺は勘弁えーん
 
私の好きな松たか子さんの曲から2曲行きま~すグー
 
 
夢のしずく 途中から1分
下矢印



桜の雨、いつか・・・から1分
下矢印
 
 
ちょっと、チョコ食ったんだがーーーーー。
 
 
3枚しか、入っとらんがなあせるあせるあせる
厚みあるみたいだけどね。
すぐ食い終わっちまうえーん
 
下矢印オレンジの方、酸っぱいあせる
マズイあせる
 
これは、私の好みじゃないので、酸っぱいの好きな次男にあげました。
次男、美味しいと言ってた。
 
下矢印緑の方ねビックリマーク
こっちは、マズマズ美味しいわ。
でも、持った途端、溶けた。
 
 
次は違うの買ってこよう。
一応、全種類制覇する。
 
でも、何だかあまり美味しい感じに思えない。
庶民的な味覚なのねウインク
 
 
あっあせる
それでだ!!
 
旦那の弁当がまだだった。
今日の弁当はコレ下矢印
 
 
今日のおかずは、スモークチキンと明太子の春巻き、
ブリ照り、ウインナー、牛蒡の梅マヨ和え、
きゅうりの生ハム巻き、ミニトマト、ハートの卵焼き、
30穀米で豆ご飯
 
こんな感じです。
 
ちょうど、今旦那食べているところですニコニコ