おこんばんはパー爆  笑

 

 

なんだよ~~~~。雨じゃんあせるあせるあせる

この辺、『あめふる』によると明け方まで降ってるらしいから、

明日の兄ちゃんの決定トーナメントは、日曜日にズレそうだな。

そんな時間まで今の調子で雨降ってたら、絶対に水はけ無いあせる

って言うか、まだ明日中止の決定出てないから、

試合じゃなくても弁当作るって感じよね。

 

どうなることやら・・・。

 

今日は兄ちゃんが部活から帰って来てから、

久しぶりに整体院に行ってきた。

もうねビックリマーク

この前、直した骨盤の位置がまたズレてたよえーん

このところ、すんごく腰が痛いの。

兄ちゃんも素振りの時、腰を痛めたみたいで・・・。

2人で施術受けてきました。

 

どこぞの捕まったエロ整体とは違いまっせ!!

ちゃんと服着てますし~~~。

スッ裸で施術受けるとか、100%有り得ないよね。

捕まったアホ、エロビに見すぎだろあせるあせるあせる

 

腰の位置直して動きの悪い肩の関節も動き入れながらほぐして貰った。

ちょっと結構、凝ってて腰の位置治す時も背中足回り全体的にほぐして、

ズレを直したから、本当に運動した感じで疲れが出てるのよね~。

なんか疲れたな~~~って感じになってます。

 

治療終わって、帰りは吉野家の牛丼を買いに。

 

 

今日でソフバンのスマホ利用者の牛丼1個タダは終わりです。

(あっ、でも、1個380円引きの券2個分持ってるんだった。31日までに使わなきゃダメだ。)

11月は、サーティワンアイスクリームのシングルだって。

アイスは毎週食べれないな~。

次男が毎日でも食べたいって言ってたから連れてって食べさせるかはてなマーク

 

そして、お出かけ中にポケGOやってまして、

 

ゴースト、やっと捕まえました。

こいつに逃げられ続けてたんだよね~。

やっと捕まえましたチョキ

 

あと28個の飴が集まれば、ゲンガーに進化させられるわグーキラキラ

 

 

 

昨日、日本酒のシートパック買ってきたの。

 

 

なんか、しっとり良い感じだわ~~~。

今度、大きい袋のを買おう!!

 

 

 

 

 

そして、さっきLINEで、野球部のお母さんからこんなものが・・・。

 

 

 

ヮ(゚д゚)ォビックリマーク

 

どうしたんだこれは。

10月25日ってーと、札幌ドームじゃないか~~~。

行ってきたのはてなマーク

って聞いたら、お友達に頼んだって!!

 

大友翔平~~~~キラキラキラキラキラキラ

 

でも何故、中学野球部宛にはてなマーク

 

 

今度、子供連れて見に行ってみるか~~~~はてなマーク

 

 

 

ね~~~、ゲンガー居るよねはてなマーク

 

 

 

ゴース、ゴースト、よく出るな~って思ってたら、

11/2まで、ハロウィンイベントやってて出やすくなってるらしい。

 

動き回ることできないから、

家の中でお香焚いてみたらポケモン来るのかと試してみたら、

なんか、足元っていうか近場がキラキラ光る時があるから、

きっと、ゲンガー居るんだよね~~~えーん

 

でも、歩いて届かないんだよね~~~家からだとえーん

 

 

イベント中に徘徊するしかないなグー