結婚するということはどんな状況下でも愛することのできる配偶者と共に人生を歩むことである | ドライブデートは割り勘なの?

ドライブデートは割り勘なの?

ドライブデートは割り勘なの?

仕事のために結婚することを後回しにしてしまっている若い女性もたくさんいると思いますが、強みは若さしかないのです。
 
今の時点で充実して仕事していたとしても5年も経つと若くて優秀な人に業務は持っていかれてふと気がつく頃には社会との関わりも愛のある生活もなくなったなんて可能性だってありがちです。
 
彼氏に対し何をやっている時間が幸せでどのようなことをやってもらった時間に幸福感を感じるのか、思い出してみてください。している時もしてもらった時も何の見返りもなく相手を愛おしく思っていますか?
 
パートナーに何かしてもらおうとしてやってあげようと思うのはダメで、見返りを期待しないで何かをしてあげたいと思えるかを確認しましょう。