hauska PROTEIN ハニージンジャー味 ソイプロテイン ハウスカプロテイン | リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

美容 健康 プチプラ etc.
(^-^)
老けないように、お金とストレスをかけないように生活しています♪
マイナス10歳な美魔女 目指してます♪

★読んでくださってありがとう★

**hauska PROTEIN ハニージンジャー味を飲んでみました。血行や代謝の低下に着目して開発されたソイプロテインなんだとか ..➡️ スワイプして見てね ➡️ ..イエローの容器がすっきりしたデザインだから、どこに置いても違和感なさそう🌻 たっぷり450g入り。しっとりした粉質でほんのり香りがしました ..わたしはいつも水だけで作っていて、150mLに付属スプーン山盛り1杯の割合にしています。 シェイカーで溶けやすかったし、ダマが見えません💓 泡立ちは気にならない程度 ..しょうがの風味やトロッとした飲みごたえが好きです。しょうがのピリピリ感もおいしい❇️ 遠くにハチミツを感じるような弱い甘さでした😊 ..しょうが、玄米麹、ビタミンB群、亜鉛などを配合。飲んだとき、ぽかぽかする気がしました(個人差あり)😉 明日の朝も飲もうっと ....⑅︎୨୧┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈┈︎┈┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎୨୧⑅︎栄養機能食品(亜鉛)。 15gあたり約60kcal、低糖質、国内製造、砂糖不使用 ⑅︎୨୧┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈┈︎┈︎┈┈┈︎┈︎┈︎┈┈┈︎୨୧⑅︎..PR @hauska_jp #プロテイン #ソイプロテイン #代謝血行サポート #高機能プロテイン #ハニージンジャー味 #黄色のプロテイン #hauskaprotein #ハウスカプロテイン 依頼募集中 ..相互フォローは @to.ma.to.7https://www.instagram.com/p/CyYW5WDpPyT/?igsh=NXhiZGtmcHpxOGNp










2023/10/14