SILICA PROTEIN チョコレート味 シリカプロテイン ソイプロテイン | リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

美容 健康 プチプラ etc.
(^-^)
老けないように、お金とストレスをかけないように生活しています♪
マイナス10歳な美魔女 目指してます♪

★読んでくださってありがとう★

**SILICA PROTEINは @michopa1030 監修のソイプロテインで、チョコレート味です🥤 ..➡️画像をスワイプして見て➡️ ..わたしは、水230mlに付属スプーン2杯半を溶かして、朝ごはん代わりに飲んでます😋 ..あっさりしてて、純ココアに近い味だなって思いました。ミルクココアとかチョコレートドリンクのような甘さではなく、ほんのり控えめな甘さです。後味がさっぱりしていて甘さが口に残らないよ ..トロみがあって、もったりとした重ためな喉ごしだけど、飲みごたえがあって満足感あり。おなか充たしになると思います❇️ ..香りは殆んど感じられなかったです(微かに甘いかなぁ?) ..シェイカーでしっかりと振ったら、きれいに溶けて溶け残りなしでした😊 飲んだあとは底に粉がけっこう残っていました。水を加えて残った粉を溶かしながら飲んでるよ。ソイプロテイン好きだから続けられそうです ......⑅︎୨୧┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈┈︎┈┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎୨୧⑅︎購入する際は、公式 HP から または @to.ma.to.7 ハイライト投稿を見てください ⑅︎୨୧┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈┈︎┈︎┈┈┈︎┈︎┈︎┈┈┈︎୨୧⑅︎..PR @michopa1030 #みちょぱ #みちょぱ監修 #ダイエットサポート #シリカプロテイン #プロテイン #ソイプロテイン #チョコレート味 #ダイエット #美容 #美肌 pr #動画 #プロテイン生活 #プロテイン女子 #ボディメイク #美容 #相互フォロー #依頼募集中https://www.instagram.com/p/CrQoq76pr39/?igsh=b2oxZmQ1OGJxdGYy











2023/4/20