美たんぱく ほうじ茶ラテ風味 酵母+ソイ+ホエイプロテイン ぽか美人 | リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

美容 健康 プチプラ etc.
(^-^)
老けないように、お金とストレスをかけないように生活しています♪
マイナス10歳な美魔女 目指してます♪

★読んでくださってありがとう★

**美たんぱく ほうじ茶ラテ風味 は個性的だけどハマりそうなプロテイン ..➡️スワイプして動画みてね➡️ ..水170mlに付属スプーンすりきり1杯を入れてシェイカーで混ぜてます。ダマにならずにきれいに溶けました💚 振りすぎたら泡立つけど、飲むときは気になりません ..とろみがなく、ざらつきが少なく、さらっと飲んでいます。でも水のような喉ごしじゃなくて、そこそこ飲み応えもあったよ😋 ..いつまでも口に残るような嫌な甘さじゃなかったです。ちなみに @to.ma.to.7 は、いつも水だけで作っているよ ..大豆っぽさや焙煎茶のようなクセはないと思います😌 水飴の甘い香りとココアみたいな舌触りが特徴かなぁ ..シェイカーが小さくて可愛い、しっっかり蓋を閉めればこぼれなかったです ......⑅︎୨୧┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈┈︎┈┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎୨୧⑅︎酵母プロテインが主成分、ソイプロテイン、ホエイプロテインも配合。日本製、400g入り ⑅︎୨୧┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈┈︎┈︎┈┈┈︎┈︎┈︎┈┈┈︎୨୧⑅︎..PR @pokabijin #ぽか美人 #美たんぱく #ほうじ茶ラテ風味 #腸活 #美味しいプロテイン #酵母プロテイン 提供 #酵母 #ホエイプロテイン #protein #プロテイン #プロテイン女子 #インナーケア #ボディメイク #筋トレ #腸内環境改善 #筋トレ女子 #プロテイン好き 相互フォロー #依頼募集中 #ソイプロテインhttps://www.instagram.com/p/Crp2BNNuKFS/?igsh=MWpnNTIzczdydmIwYQ==












2023/4/30