BEYOND ビヨンドプロテインSOY カフェモカ味 | リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

*PRを含みます*

肌もカラダもナチュラルに美しく♡ 

あなたに役立つ正直レビュー♪

読んでくださってありがとうございます

**朝プロテインが習慣化した @to.ma.to.7 は、やっぱりソイプロテインが好きです。先週から @yunkoro519 と人気パーソナルジムBEYONDとのコラボ新商品を飲んでるよ ..かわいいパッケージのビヨンドプロテインSOY🌹 ゆんころちゃんの雰囲気に合っていると思います。彼女みたいな美尻とメリハリボディに憧れてます ..スイーツ食べられない私なので厳しめレポになっちゃったけど、お許しを🙏 ....【初めて飲んだときの感想】水180㏄に付属スプーンすりきり3杯強をシェイカーで混ぜました。だまが残らずにきれいに溶けました。味は甘いっ🍰 もったりと重たい喉ごしで、おなかにズッシリ。とろみもあります。ミルク感のない甘いコーヒー味って思いました .【2日目の感想】水200ccに付属スプーンすりきり3杯で薄くしてみたところ、わたしでも飲みやすくなりました😊 水を増やしてもトロ~リ重たい喉ごしで甘いけれど、おいしく感じました .【3日目からの感想】おいしく飲めるようになってハマったよ✨ 甘さに慣れたし、重みのある喉ごしも好きです。最初は甘すぎと思ったけど、水の量を増やしたら味も変わるんですね、気付いて良かったです😉 毎朝ルンルンで続けて飲んでいます ..シェイカーで振りすぎると泡モコになるから気をつけましょう。薬膳入りなのに、特有の風味をぜんぜん感じなかったよ🌹 ....⑅︎୨୧┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈┈︎┈┈┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎୨୧⑅︎2022年11月22日発売。人工甘味料不使用。女性にうれしい3つの薬膳(クコの実、シャタバリ、天然バラ)配合で美と健康をサポート。黒糖きな粉味、カフェモカ味の2種類。各800g入り ⑅︎୨୧┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈┈︎┈︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎┈︎┈︎┈┈┈︎୨୧⑅︎..PR @beyond_shop_jp #ゆんころ #ゆんころプロデュース #ビヨンドジム #プロテイン #プロテイン女子 #ソイプロテイン #ソイプロテインダイエット #beyondプロテイン #ビヨンドプロテイン #ゆんころプロテイン #カフェモカ味 #甘いプロテイン #ビヨンドソイプロテイン #置き換え #おやつ代わり #プロテインダイエット #たんぱく質 #筋トレ女子 相互フォロー #ご依頼はdmにて #ソイプロテイン好きhttps://www.instagram.com/p/CloF25GpluT/?igsh=MWg4a3BpN3htMjlmaQ==












2022/12/1