大好き!そば。出石そばのおいしい話 | リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

リセットダイエットマトラブリーUSJ(うっとり素敵な女性)

美容 健康 プチプラ etc.
(^-^)
老けないように、お金とストレスをかけないように生活しています♪
マイナス10歳な美魔女 目指してます♪

★読んでくださってありがとう★

うどん・そばには七味・一味かける?ブログネタ:うどん・そばには七味・一味かける? 参加中




毎日毎食でも食べたいくらい、
そば大好きドキドキ

一味や七味唐辛子は、
途中から
かけます。

最初は、
そばの
そのままの味を楽しむため、
何も付けませんパー

少しずつ、
薬味を足し入れながら
ゆっくり味わいの変化を楽しみたい音符


「出石そば」
が好きですクローバー

出石そばの食べ方は、
ツユに
薬味とウズラ卵を入れて、
付け麺みたいに食べるんです。

最後は、
蕎麦湯をいただきますお茶

至福ですよドキドキ

十割蕎麦を食べてみたい~ドキドキドキドキ


こういう
おいしい蕎麦を食べる場合は、
一味や七味唐辛子をかけるのが
勿体ないので、
かけないようにしてます。
一味や七味唐辛子が、
そばの豊かな風味を消しちゃうから
勿体ない
ヾ(;゜ロ゜)ノ


あぁ、
食べたくなってきたドキドキ