*お久しぶりです* | ★岸優太くんと元木湧くんの応援blog★

★岸優太くんと元木湧くんの応援blog★

King&Princeの岸優太くんの事や少年忍者の元木湧くんの事を書いていきます♡その他にもいろいろと


こんばんは🌃
久しぶりにアメブロ書いていきたいと思います✨
最後に更新したのが去年のキンプリ魂の時でしたね😓💦
あの時の事はいまだに忘れられない日だな💜

何書くか決めてないからグダグダになっちゃうな😂とりあえずいろいろと✨

去年は岸くんが初座長になったドリボがありましたね✨私は落選したのですが、青い鳥さんで探していたら運良く譲ってくれる方に出会う事が出来たので、岸くんの初座長姿を拝んで来ることが出来ました(*≧∀≦*)💜
もう本当にドリボに行けて嬉しかったです💗
譲ってくれた方には感謝しかないな💕



もうかっこよすぎだった🙈💜
今年はコロナであるのかどうか分からないし💦
あったとしても行けないだろうな…💦

そして何だかんだで今年になり、せっかくセクゾ魂が当選してたのに中止になったし(;_q)
早く現場に行きたいよ~😂💦

コロナはいつになったら落ち着くのか😥

それから最後に報告です!

ブログのタイトル名とか一言?の所で気づいた人もいるかも知れませんが、少年忍者の元木湧くんの事も好きになりました❤️
湧くんはPrinceやセクゾのバックに付いたりしてたので存在は知ってたのですが、当時中学生とかだったのでスルーしてました😂

キンプリアイランドに行った時もニコニコしてて可愛いなって思ってたけどその時も可愛いだけで終わってました😹
それが今年の4月
岸くんに似てる子が忍者にいるって青い鳥さんで話題になってて誰だろう?って思って少年忍者のYouTubeを見たのがきっかけで湧くんを好きになりました❤️
岸くんに似てる子は長瀬結星くんですが😂💜
自己アピールの回で元木ワクワクってやってたのを見て湧くんを好きになりました💕
なのでこれからは湧くんの事も書いていきたいなと思っています😊❤️

長くなってすみません💦
それではまた(*^^*)