恋愛関係に不安はつきものと思われています。なぜならば恋に落ちた期間は周囲の事には無関心になってしまうものだからです。ポジティブな出来事も不幸なことも冷静な考え方が不可能になりある時は相手を怒らせしまったり自分がショックを受けてしてしまうこともあるのです。
 
恋している時に立ち直れなくなるような失敗をしてしまったとしても、何があっても自分で思い詰めず、直ぐ周りの人に頼ることが最善策かもしれません。後悔ばかりする自身に腹が立つ場合も時にはありますが、穏やかに相談できる兄弟や信頼している先輩が支えになってくれるなら些細な過ちも挽回できる事をいつも忘れないでください。
 
相手の異性がいつも良くないとは言えず、女の人にも自戒すべき面が潜んでいたのだと思います。双方とも以前と似たような過ちを繰り返さないようにするためには、最終的には自身を成長させ、過去と同じ事を絶対しないという意志が大事なのです。