すべてのアイコンを
推しのチューリくんに変えたU倉です
以後お見知り置きを

芝政リレーマラソン
みなさんお疲れ様でした!

色々あって一睡もせずに応援に行きました
暑いと思ってなくて
日傘と手ぼそ車に置いてきたし
走ってもないのに無事に死にました

当社のテント着いたら
隣のテントに釜Yくんいてびっくり

そのあとOZWがパンフレット見てて

🐻‍「Dyenくん居るよ!!」

名前見て叫んだ後すぐさまLINEして
Dyenくんの会社の番号を探しました

広いしテントの場所自由だし
そう簡単に見つかるわけないか〜
と思ってたら2つ隣のテントに
Dyenくんの会社の名前が…!!

ダッシュで見に行ったら居ました😭😭😭
ファンサしてくれました😭😭😭
メガネ外してました😭😭😭
ボブに戻ってました😭😭😭

バカクソはしゃいでたら
Dyenくんの会社の人たちに
白い目で見られたので
大人しく当社のテント戻りました…

ちょうどそろそろご飯誘おうと思ってたので
会えてよりテンション上がっちゃいました
今月ご飯行ってくるので楽しみです

Dyenくんからしか摂取できない栄養素
ありますよね………🙏

やっぱ福井って狭いな〜と思いました