うんちを踏んでから
その後1週間でさらに2回見つけました
処理してくださったY川さんと岩Tさん
ありがとうございました!笑
今宝くじ買ったら当たるかな


あすけんお姉様もお祝いしてくれました

わーいっ


誕生日(と結婚祝い)で

友人から良いドライヤーを貰いました

正直舐めてました

風で何か変わるのかと


使ってみました

びっくり

全然違いました


しばらくはハイトーンなので

髪を大事にしようと思います!



考えて選んでくれるのは凄く嬉しいけど

リクエストするのもワクワクして嬉しいなと

最近何欲しいか聞かれるようになって

気づきました


でもプレゼントはあげる方が好きです。笑