この前システムの一部メンバーで
クラフトビールフェスに行ってきました



美味しい&楽しかったのですが

ビールとツマミで摂取カロリー達してしまい

あすけんの点数が13点でした笑

(そして1kg増えました)


日頃の行いがいいからか

お姉さんは笑顔でしたが💁‍♀️


その数日後94点という高得点を出したので

許して欲しいです


摂取カロリー的に行けなかったのですが

フェスの後麦之助に行ったメンバーが

羨ましすぎて

先週の昼に行ってきました



美味い…美味すぎる…

白湯ラーメンは大体500kcal前後です

スープはなるべく飲まないように注意


そしたらなんと



SUSURUさんが来てたんですね‼️

推し店に来てくれたの嬉しすぎました

こないだのラーメンフェスの時に

来てくれたんですね

麦之助の動画は見当たりませんでしたが…


メインチャンネルにはなんと

🦍屋出てました



麦之助の動画見つけたら教えてください

過去には岩本屋も出てるそうですね


今後もどうしても我慢出来なくなったら

麦之助食べに行きます