胡蝶蘭いただきまして
店に持ってって入口に飾ったら
うちの店の周年記念みたいになりました
父も母も叔父も叔母も大変喜びまして
ありがとうございます


Oかわ夫妻の結婚式行ってきました
それはそれは当たり前ですが
爆美女でした
おりゅはずっとニタニタしてました
(オリュモカッコヨカタヨ)



ブーケはわたしの友人が作ったやつ💐

似合いすぎてる……


目の保養になりすぎて
元々視力1.5あるのに
5.0くらい(マサイ族)になったし
帰り際2人がくれたホットアイマスク
要らないくらいでした
でも使いますありがとう

ずっと一方的に名前と顔だけ知ってて
会ったことが無かった
コミュ力おばけのNGTと仲良く?なれました
あの人頭おかしいです

しかも1枚だけ意図せず
同期の中にわたしが紛れてしまった写真があり
これでわたしも同期の仲間入り(?)

同部署でも同期でもないのに
呼んでくれて本当にありがとう…😭🙏

最後に立ち方が非常に気になると
話題になった写真の切り抜きを



NGTはフリー素材って聞きました!

(聞いてないけど)