スタッフセミナー大変満足度100%
ありがとうございます!!!
本当にめちゃくちゃ嬉しかったです!
頑張った甲斐ありました…‪( ; ; )

フィードバックも全部読みました
アドバイスも含めて全部嬉しかったですが
K潟さんのが1番嬉しかったです笑
終わった今はやって良かったなって
本当に思ってます

Figmaのすごいとこ
30分じゃ全部伝えきれないので
まとめるの大変でした笑

セミナー終わってから
結構使ってもらってるみたいで嬉しいです
色々なんでも聞いてください!

実は隠れこだわりポイントがあったので
紹介させてください笑

この左上と右下のフレームとか

他のデザインファイルに使ってた色

全部Figmaのロゴ色でした!🙌🏻笑


UI/UXデザイナー目指して

頑張っていきます!