先日友人に会いに1人で名古屋に行きました
電車苦手なんですけど(福鉄えち鉄は別)
教えて貰いながらなんとか頑張りました…
車の方が断然気楽だ…🥲


丸亀の鴨葱始まっています
美味しすぎたので写真はありません

代わりに可愛い鴨のケツ置いときますね

皆さんぜひ食べてください(酷)

そしてうどん券捨てるならください
(がめつい)

鴨葱出たけどシェイクうどんが
冬期販売休止してました…
もう1回カルボナーラうどん食べたかった…

鴨の季節ですね
わたしとDyenくんが一番好きなお肉です
先日Dyenくんにも会いました
めちゃくちゃ元気で面白くて私服で
髪伸びてて染めてて可愛くて尊かったです
また遊んでくれて嬉しいです

いつか福井の鴨系麺類制覇したいですね
システムのKMくんも鴨好きかも?(黙)