前回のつづき(?)です
長いけどネタいっぱいです

今回は前の学びで救急車呼びました
(めっちゃ嫌でしたが)
色々聞かれて運動会でと答えると

👲🏻「森田中でやってた?」

運ばれた方がもう1人いたと聞いて驚き

👲🏻「付き添いで坊主風のかっこいい方が…」
👲🏻「もとし?だったかな…」

I田さんでした笑
名前から覚えられるのさすがです
さらに

👲🏻「ご両親美山の内くらさん?!」
👲🏻「僕元々そっち勤務だったんだよね〜!」

知って貰えてて嬉しい

病院着いて救急の先生
会社名を聞いて

👨🏻‍⚕️「え!H川って知ってる?」

H川さんの同級生でした笑

👨🏻‍⚕️「あいつスノボばっかやってるよねw」

H川さんをあいつ呼ばわり…強ぇ…

その後来た整形の先生は
右肩骨折男(某N澤)の担当やったし
その先生に太ももつってるタイミングで

えいっ!

と痛い方向に伸ばされて今回1痛かったです
普通に嫌いになりました

救急隊の方、先生、看護師さん
全員に原因を聞かれ
全員運動会に驚いてました笑
そして相変わらずみんな優しすぎる
みんなにサンクスカード渡したい…
(整形の先生以外)

システムグループLINEに報告したら
T安さんとDyenくんから
激レア返信貰えて激アツでした
入院した甲斐ある

あと報告した方が3タイプに分かれました

めちゃくちゃ心配する
笑う
さっそくネタにしていじる

後者2つは同じな気もしますが
もちろん全部嬉しいです
みんなありがとう

あとは処方された漢方が
くっそ生乾き臭で嫌でした

最後に退院証明書で見た傷病名

下肢筋肉痛

おま、横紋筋融解とちゃうんか〜い!!



おまけで今回の奈緒美(母)置いときます