久しぶりにピリケンいきました

ラーメンも全部食えなかった上

セットも一口ずつしか食えなかった雑魚です



結局2月前半はイベント事多くて

5種類くらいお菓子作りました


3個ストックしていた200gの無塩バターと

卵10個入り1パック

砂糖と小麦粉ほぼほぼ等

一瞬で無くなりました


無塩バターはまた2個買い足しました

お気に入りのいちごチョコも切れたので

買いに行ったら無かったです

ショック!

もっとストックしておけばよかった

別のを買いました


みんなに喜んでもらえてよかったです

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______


(ダサ)


あと友達がバレンタインに焼いてくれた

クッキーでクソほど笑ったので

ここで供養しておきますね

(ちなみにバカにはしておりません)



バカほど美味しかったです