こんちは!

かえるさんです。


週末はカメラを片手に点々と撮影会をめぐり歩いています。

上手になってるのだろうか?

(*´-ω・)ン?

いまいちよくわかりません。。。


腕を磨くためには!人に見てもらうことが大事だよねっ?

(〃^ω^〃)


( ノ゚Д゚) よし!

写真専用のブログを立ち会げよう!


みなさん!!みてくださいねっ。( ..)"


モデルさんには!いつも!感謝してます。

(TдT) アリガトウ


もし・・・気に入らない写真(載せてはいけない写真)があれば言ってください。

即削除します。


モデルさんのいい表情をとりたい!

素敵なモデルさんをたくさん撮りたい!

よければ!いいね!ください!!(願)


■カメラマン(自己紹介)

かえるさん!っす。(`・ω・´)ノ

(昔からのあだ名)


普段は。。。。

某医療機器メーカの技術系企画担当サラリーマン。

バイク!車!格闘技!カラオケ!酒!だいすき!

ミスターAB型!

はまったら・・・とことん!追求しますよぉ~

(((o(*゚▽゚*)o)))


けっこう!器用です。。。自画自賛。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


いまは!女子がみても!綺麗っていってもらえる写真がとれる

ポートレータを目指していま~す。


ツイッター

@kaerusan1224

(フォローしてねッ!撮影依頼はツィッターへ!)


■モデル

今回のモデルさんは「加藤紗里」さんです。

ヾ(@°▽°@)ノ


ブログ

⇒ http://ameblo.jp/sarisarisari888/


■開催情報

Foto-JO Session

(会場:秋葉原スタジオ )


■かえるさんのコメント

みなさん!お疲れ様です。

今日は、撮ったことのない!美しいモデルさんを探しに!FOTO-JOさんに行ってきました。

見つけましたよ!!加藤紗里さんです。。ヽ(*´∀`)ノ


かわいい系!

ファション系!

グラビア系!


オールマイティな!とても!綺麗なモデルさんでした!


あと!なんといっても!広島出身!

これだけでも!かえるさん的には合格点なのですが!(←広島県人)

すばらしい!


('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

表情です。。。


そうですねぇ・・・FOTO-JOさんの撮影もだいぶ!なれたので・・・

少しいろんな技にこってみました。


みなさん!きたいしてくださいんねっ!


>加藤紗里さんへ

満足しました!

また撮りにいきます。


今日は楽しかった!!!


よしっ!作品にいっくぜぇ~
(`・ω・´)シャキーン


読者登録してね


ペタしてね


■メモ

キッチン

I:250

F:4.0

S:100

MWB-P


I:320

F:3.5

S:100

MWB-P


カラー

I:400

F:3.5~4.0

S:125

MWB-P