こんちは!


かえるさんです。


週末はカメラを片手に点々と撮影会をめぐり歩いているのですが・・・


上手になってるのかどうか?いまいちよくわかんない。。。


腕を磨くためには!人に見てもらうことが大事?


そう思い写真専用のブログを立ち会げました。


よろしければみてください。




モデルさんには!いつも!感謝です。


もし・・・気に入らない写真(載せてはいけない写真)があれば言ってください。


即削除します。




モデルさんのいい表情をとりたい!


素敵なモデルさんをたくさん撮りたい!


よければ!いいね!ください!!(願)




■モデルさん


今回のモデルさんは「八幡愛」さんです。ヾ(@°▽°@)ノ


■かえるさんのコメント


今回は某番組のセッション撮影会!


あんまり!セッション撮影会にいっても!お目当てのモデルさん以外は撮らないんですけど・・・


今回は4人(1人追加しました)のモデルさんを撮りました。


今回は八幡愛さんです。


大人の色気があるモデルさんです。


キリっとしてます。


体も引き締まっている感があるので・・・たぶん・・・運動神経よさそうな感じがしまねっ。

もう少しいろんなポージングをお願いすれば良かった・・・

少し後悔・・・してます。


彼女らしさを出そうとおもうと・・・元気を表に出した写真がたぶん似合う!だよな・・・


よしっ!こんど!撮るときは!そんな風におねがいしよう。


ってことで!八幡愛さん!次は!もっと!元気系の写真を執らさせてください。


よろしくお願いします。