来てくださりありがとうございます。

 

唄です。

 

 

 

 

 

 

 

 

実家におります。

 

 

 

 

春やわー

あったかいー

スキやわー

 

 

 

 

 

 

 

桜に負けず劣らず

 

お庭の草が満開でしたので

 

 

 

 

草むしりをしながら

 

 

 

 

そして先日お客様からいただいたお菓子を頬張りながら

長浜れもん!んまんま-♡

 

 

 

 

 

 

んまんま-♡言いながら

 

 

このブログを書いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではお客様からいただきましたお声を。

 ↓

 

 

    


オイルマッサージは一言でいうと気持ちいいです。

背中の背骨が伸びている感じ

で肩甲骨が剥がれていきます


お腹のマッサージは

便通の悪い方には超おすすめですね。腸の浮腫みが取れて

腸が動くのが音でわかります次の日から快調です。


足のマッサージは

リンパの詰まっているところは、少し痛みがありますが

流れてしまえば痛みは無くなります。それと足の冷え性の方は、おすすめします

ポカポカ循環良くなります


頭蓋骨矯正は初めての経験でしたけど、摩訶不思議の施術です。指での振動が眠たくないのに、麻酔をかけられたかのように意識が飛ぶこともあり

最後は頭のモヤモヤが吸い取られます。文書での説明が難しいので…

これは経験してもらわないと

わからないかもです。


 

 

 

 

嬉しい…

 

 

 

 

 

 

 

なんて私は幸せなんだろう…

 

 

 

 

 


感謝ダダ漏れを感じながら


 

土をいじいじしている4/7の唄でした。