来てくださりありがとうございます。

 

唄です。

 

 

 

 

 

 

夢を見てもほぼ忘れます。

 

 

 

ですが数日前、朝方みたその日の夢はしっっかり覚えていて

 

 

誰かに聞いてほしくて仕方ない唄ですコンバンハ!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、逮捕されたんです(夢です)。

 

 

 

警察官が空から降るように目の前に現れて

 

 

実刑10年やから。なんて言うんですよヒドイ!(夢です)。

 

 

 

 

 

 

君何したん。て聞こえたんでお話しますね。

 

 

 

 

 

実は・・・

 

線路を車で運転したんですね(夢です)。

 

 

 

 

だって、乗用車OKの標識があったんやもん。

線路にある乗用車OKの標識てなに。

 

 

 

 

 

もうね、人生終わってもうた~思って

夢の中でぎゃんぎゃん泣いてて。

 

 

 

自分の嗚咽の音がうるさ過ぎて目が覚めました。

 

 

 

 

 

 

でもね、ギャン泣きしながら夢の中で

 

 

 

「こんなマイナス展開、絶対なんかのチャンスやわ!

これ実は後で大大飛躍するための、、アレ、、やろ!

宇宙さん…!」

出ました得意の言葉出てこんときのアレ。

 

 

 

 

て思ったんです、何度も。

 

 

 

以下、泣きながらの妄想タイムです。

     ↓↓

 

刑務所で、何したら一発逆転になる?

なんかすごい内観しまくって仏さんになれるとか?

10年後出てきたとき世の中に貢献しまくれるんかな。

刑務所に革命をおこしたり?

刑務所と今の生活との時空を飛び越えて…リベンジャーズ!?

 

 

 

 

 

涙はずっと止まらんけど

妄想してたら最終わくわくしてきまして。

 

 

 

 

 

 

 

琵琶湖です好き好き

 

 

 

 

 

 

 

これは唄にとってはすごい前進です。

 

 

4,5年前の私なら絶対ありえなかったであろうわくわくなので。

 

 

 

 

 

唄ちゃん成長してるわ~ヨシヨシ♡と感じながら

 

 

鼻水を布団でふきました。

やめてー

 

 

 

では皆様おやすみなさいませ♡

鼻水付いてる布団ー!