来てくださりありがとうございます。

唄です。

 

 

 

 

 

3/26はどうやら結構な開運日だったようですね。

 

 

 

 

 

そこらへん、あまり詳しくないわたくし唄ですが、

 

 

 

今回は直前に何度も

 

 

開運日!開運日!開運日!

 

 

 

と、3/26がやたら目に入ってきました。

 

 

 

 

 

へえ~…そうなの?…真顔

 

 

 

 

 

 

 

で、唄の3/26がどんなだったかですが。

 

 

 

 

 

 

①白いお財布を購入

 

 

 

全然買うつもりなかったのに気がついたら買ってた…白目

 

忘れたころに届くと思うので忘れます。

 

高かった!でも超絶に大人かわいいと思う!!

 

 

 

 

 

 

②仮想通貨の口座を開設&実際に購入

 

 

 

え!なに!

 

どしたん興味1ミリもなかったやん仮想通貨とか…

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

知らないことを学ぶということに絶賛チャレンジ中でして。

 

 

 

 

唄の周りには今、

 

すごい芸術家さんが

 

才能の塊のクリエイターさんが

 

たくさんいらっしゃって。

 

 

 

ブロックチェーンとNFTとか勉強して

 

この方々の力になりたいって勝手に思ってるデレデレ

 

 

 

 

 

 

③ZERO@京都FANJに現地参加

 

 

 

控えめに言って最高でした⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

もうこのまま寝たい♡

 

投稿したらさっさと寝ます♡

 

 

 

 

 

 

④刺激をもらっている魂仲間さんから愛あるプレゼント

 

 

 

もう嬉しくて泣けてくるありがとうございます…!

 

 

   

 

 

 

 

Mt.FUJI

 

 

 

 

3/26

唄の魂の喜びはプライスレスです。

 

 

 

顎がはずれそうでもかまわんよ。

 

 

細かいことは気にしない!

 

 

ゼロからスタート!

 

 

感謝!!