神 | 早大生も正直しんどい

早大生も正直しんどい

早稲田大学生の夢へ向けての奮闘記

アルゼンチン、さすがっすね。

気持ち良い。

イグアイン、W杯でハットトリックなんてそうできるもんじゃない。

前大会のクローゼが5得点で、もう決勝T進出は確実だから、得点王イケるんじゃないか?

周りのメンバーに恵まれた感は強いな笑

でも、フィニッシュを確実に決めるところとそこに「いる」ってことが何よりも流石。

そろそろメッシとテベスのゴールも見たい。

メッシはあんだけ動き切れてるし、チャンスもあるのに、あと一歩…。

ボール持ったら、本当に人がいる方へ、狭いほうへといくよねぇ。

どんだけ囲まれても取られないし。

スペインのイニエスタ、シャビにも言える。

ここでもやはりバルセロナ……いや、俺がひいきしてるだけか笑


やっぱアルゼンチン強い。

今までのどの大会よりもメンバーが揃ってるような。

ベスト4ぐらいまでは楽にいっちゃうかもな~。

あ、あとマラドーナ。

あいつホントにボール触りたくてしょうがないんだなにひひ

あのヒールキックとか、スローインのボール渡すときとか軽く小走りしてボール追うし、

サッカー少年じゃんにひひ



アルゼンチンと言えば、バティストゥータとアイマールが懐かしい。

二人とも、どこで何やってんのかな。

バティストゥータはさすがにもう引退してるだろうけど、コーチとかやってんのかな。

アイマールは欧州クラブにいないよね?

国内リーグにいるのかな、引退してんのかな。