最近書いてなかったっすね??あせる(@ ̄Д ̄@;)すみませんm(_ _ )m




      これからゎなるべく書くようにします。。。。。。。みなさんもどん②ヵキコしてくださぃネ♪音譜




      

      今日ゎ中学校生活の話しますっネ♪♪о(ж>▽<)y ☆



      


      私の学校ゎテストがぁぁぁありました!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




      ちょっとャバィと思いマス!!!!ってかぁぁ聞いて下さい!!!!!!!!!!!!!!



     ぅちの学校の女子がムカつくんですけどぉぉぉむかっむかっなんか、自分のほうが「やだぁぁ~!!」とか



     

     っていってるくせに、ぅちに、「自分が一番可愛い♥ って思ってるんでしょ!!!!!」っとか言って



     くるんです!!!!ぶりっ子とか言われるし、そのこメチャクチャ短気だしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



     冗談」だけどぉぉ。。。。「地獄に落ちろ!!」とか、言ってくるんです!!!!!!!!!!!!!


     

     ほかの子にもいってるけどぉぉぉぉ。。。。。頭もぃぃし、スポーツもできるし、先生や先輩の前でゎ


    

    ぃぃこぶってるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



    もぅホントにがまんできない!!!んです!!!!どぅすればぃぃと、思いますか????