笑っていいともとヒルナンデスのレギュラーをくらべてみよう。

笑っていいとも 最終レギュラー

月曜日
香取慎吾 (SMAP)
三村マサカズ (さまあーず)
千原ジュニア
渡辺直美
指原莉乃 (HKT48)
武井壮 
生野陽子 (月曜日担当アナウンサー)

火曜日
中居正広 (SMAP)
大竹一樹 (さまあーず)
バナナマン (日村勇紀 設楽統)
澤部佑 (ハライチ)
ローラ
久代萌美 (火曜日担当アナウンサー)

水曜日
太田光 (爆笑問題)
タカアンドトシ 
柳原可奈子
栗原類
三田友梨佳 (水曜日担当アナウンサー)

木曜日
笑福亭鶴瓶
山崎弘也 (ザキヤマ)
ベッキー
ピース (綾部祐二 又吉直樹)
倉田大誠 (木曜日担当アナウンサー)

金曜日
関根勤
草なぎ剛 (SMAP)
田中裕二 (爆笑問題)
劇団ひとり
木下優樹菜
内田嶺衣奈 (金曜日担当アナウンサー)

笑っていいともの最終回時点でのレギュラーメンバー。さすがフジテレビ、スマップ3人を出演させている。他もある程度安定しており見てて安心。個人的には「そっくりさんカーニバル」があった金曜日が好きだった。しかし番組の半分はテレホンショッキングでタモさんとゲストとの話なので実質全員参加コーナーは15分くらい。

次はヒルナンデス。現在のレギュラーを一挙公開!

メインMC 南原清隆 (ウッチャンナンチャン)
アシスタント 滝菜月 (日テレアナウンサー)

月曜日
遠藤章造 (ココリコ)
森三中 (村上知子 黒沢かずこ 大島美幸)
博多華丸・大吉
マギー 
藤田ニコル

火曜日
渡部建 (アンジャッシュ)
いとうあさこ
SHELLY
オリエンタルラジオ (中田敦彦 藤森慎吾)
Hey!Say!JUMP (八乙女光 有岡大貴)

水曜日
つるの剛士
ミッツマングローブ
オードリー (春日俊彰 若林正恭)
ハリセンボン (近藤春菜 箕輪はるか)
佐藤栞里

木曜日
横山裕 (関ジャニ∞)
小島瑠璃子
サバンナ (高橋茂雄 八木真澄)
ジャニーズWEST (桐山照史 中間淳太)

金曜日
久本雅美
有吉弘行
河北麻友子
陣内智則
メイプル超合金 (カズレーザー 安藤なつ)

どーだろうか。何とも安上がりに仕上げた感じが否めない。芸人もトップではなく雛壇ばかりである。関西ジャニーズを出しているがロケ地はほとんど関東なのでオジサンオバサン世代はバイキングに行ってしまう。