天職を発掘したあなた | 国民の1/3がハマっている副業!?のブログ

国民の1/3がハマっている副業!?のブログ

ブログの説明を入力します。



なたが自然とお金持ちになりたい
のであれば、天職を授けます。

月に5万円の不労所得があったら、
生活は快適になりますか?


今少し頑張って、1日に1秒も働かなくても
月に現金100万円が自動で銀行口座に
振り込まれる安心の未来
を作りますか?

職場に毎朝満員電車で出勤し
上司にガミガミ怒られ、安い給料を
もらう。

こんな職業はさっさと退職して、
もっと、自由な、誰にも何にも束縛されない
職業
に就きませんか?

あなただけにこっそり教えますね。

「でも、難しそう…」

「私に出来るの??」

「怪しい…」

こう思うのも仕方がありません。

疑いながら、読んで言って下さい。



私はビジネスをしようと思いはしたけど、
何も持っていませんでした。

本当に何から何まで
持っていませんでした。

お金はバイト代全てを
自転車に使ってしまったので、
家賃と光熱費などの固定費を引いた
月収は5万円行いかないくらいなので、

暮らしていくのでギリギリです。

先に告白されたのは生涯
1度もありませんし、

ニキビだらけで、眉毛も垂れ眉で、
かなり不細工
です。

親は酪農家ではありますが、牛乳は
殺菌などの行程をクリアしなければ
ならなく

個人で販売する事は
無理と父に言われました。

田舎で細々と酪農の仕事をしている
父にはコネなどありません。

こんなマインドは絶対に許されないですが、
私を引き上げてくれるような人脈は
ありません。

じゃあ、私の力、能力でなんとかしなくては
いけませんが、

私は馬鹿です。

中学の時から今も集中力がないのが
コンプレックスです。

暗記ができないので、本当にいくら人より努力しても
勉強が出来ませんでした。

大学に行きましたが、偏差値が40くらいの工学院大学
という誰も知らない馬鹿大学にAO入試で入学しました。

AO入試は学力が関係ない受験方法なので、
受験勉強はやっていません。

馬鹿大学の中でも、成績、学力は最下位でした。

普通のバカの理系の大学に
通っている普通の学生なので、
特別に知識を持ってもいません。

本当に
これくらい持っているでしょ!

というような誰でも持っている
能力や、資金、コネ、収入すらも
持っていない。

赤点以下のかなり酷い状態でした。


「え、この状態で起業できないでしょ!!」

「なにもない~~」

こんな状況でした。

そうはいっても、
私は昔の様に努力しました。

ネットワークビジネスを
全財産叩いて挑戦したり、

高額のセミナーに参加したり、

稼げるという教材を
買ってみたり、

「やけくそだ~~~~!!」

こんな感じでした。

でも、何一つ稼げる事が出来なく、
残ったのは100万円ほどの借金と

やっぱり馬鹿な俺では無理なのか…
この思いでした。

そんな時、出会ったのは情報ビジネスです。

何も持っていない私が
成功
する事が出来ました。

集中力が無いことがコンプレックスの
私でも成功
する事が出来ました。

ただ、私の馬鹿な脳からひねり出した情報を
そのまま売っただけ
です。

私にとっては、
「こんなの知ってて当たり前だろ」

という情報を
「この情報が知りたい」

という人を見つけて
「教えて上げますよ」

というだけ誰でも出来るのかなりシンプルな
モダルだった。



そして、時代にマッチしてる。

しかも2点…

一つ目は
これからバーチャルの時代がやってくる
という事です。

リアル店舗は次第に無くなっていき、

八百屋、スーパーマーケット、洋服屋さん
あらゆるリアルで店舗を構えているお店が
無くなり、バーチャル上でビジネスをするようになります。

1997年Windows97が発表され、
「こんなの誰が使うんだ・・」

「コンピュータなんてややこしくて
やってられんわ!!」

そう世界中の人々が
思っている中、あっという間に
無くてはならないものになっています。

何か調べたい事があったら、
本ではなく、インターネットで調べます。

これは極当たり前の事になっています。

本を買うのもインターネット、
洋服を買うのもインターネット、

「クレジットカードの番号を
インターネット上に書き込むなんて!!」

「怪しすぎる!詐欺だったらどうするんだ!」

そう言っていた人も
今では、当たり前の様に
クレジットカードを用いて
インターネットでショッピングを楽しんでいます。

確実にこの先バーチャルの世界‥
インターネットの世界
は広がります。

人は時代に適切に変化する事で
生きながらえてきました。

氷河期も乗り越え、
戦国時代も乗り越えました。

薪でご飯を炊いていたのが、
炊飯器に変わりました。

ロウソクで明かりを灯していたのが、
電気になりました。

人は常に時代の並に適切に
反応し、変化して生きてきました。

以下で話すのは
アメリカのある研究者が
発表したデータなのだが…

日本の未来と言われているアメリカでは
人口の1/3が在宅ビジネスをしているそうです。

アメリカ人の1/3人がバーチャルビジネスを
している
という事です。

バーチャルの世界が普及したので、
会社に行く必要も無く、一人でビジネスが
出来る様になったのです。

日本も5年しないうちに
そうなる事は明らかです。

日本も5年後(2019年)には1/3人が
バーチャルビジネスをする時代になる
ということです。

当然、店舗が無くなり
バーチャルへ企業が移転していったら、
職は減ります。

レジも出品も納品も、決済も、店内の案内も
全てインターネットのシステムでできるように
なっているからです。

リストラはこれから更に増える事が
明らか
という事です。

会社に依存する事がリスクでしか
無くなるのです。

でもその代わりに、一人で在宅ビジネスが
出来る時代になった
という事でもあります。

あなたの友達もする様になりますし、
インターネットが通じていれば良いので、
北海道の牧場のような田舎でもバーチャルビジネスを
始めれます。

あなたの友達は何人いますか?

そのうちの1/3人が、バーチャルビジネスを
するようになり、

その先は国民1人1人がバーチャルビジネスを
しているのが当たり前の時代になります。

5年後には日本国民も1/3が
絶対にやる事になります。


1/3の日本国民はバーチャルビジネスで
家族を養い、生計をたてる様になる
という事です。

リストラしてから、
「さて、どうしましょう!?」

では、もう手遅れです。

ホームレス直行です。

基本的に平和なれしている日本人は自分の身が
実際に危険に犯されなければ
変化しようとしません。

つまり、実際にリストラされるまで
事態の深刻さに気付けないという事です。

私のこの記事を読んで下さっている
あなただけにはそうなって欲しくありません。

何千億というサイトがある中、
私のサイトに巡り会ったあなただけ
何かの縁だと私は思います。

だから安心してメインブログをこれから
読み進めて下さい。

バーチャルビジネスの中でも
ダントツ効率よく稼げる情報ビジネスについては、

メインブログであなたが不労所得、月5万円以上を設定し
束縛ゼロの新時代ノマドライフ
を生きる
ノウハウを公表していきます。



情報ビジネスは時代にマッチしている
ことはこれがまず一つ。


もう一つは、商品は情報を取り扱う
ということ、

メリットは商品の開発費が基本的にタダ
そして、無料で無限複製できるので、

利益率が9割越え、情報なので在庫を抱えない。

という利点です。

で、

そして、1番のポイントは現在、情報社会で
いらない、聞きたくもない情報ばかりで
本当に知りたい事が知れていない
という事です。

テレビ、ラジオ、雑誌、漫画本、看板、
そして、インターネット

とにかく、情報だらけです。

例えば、北極の氷の国に行ったら、
情報を受信できそうですか?

テレビ、ラジオ、雑誌、漫画本、看板、
そして、インターネット全ては使えなくなります。

これと比べると、今の
貴方の暮らしは、
朝起きた瞬間に、テレビを見て、新聞を見て、

出勤する時に、看板を見て、
電車の中にある宣伝広告をみて、

電車おりたら、ビラを渡されて、
暇な時間を携帯でインターネットをハシゴ…

もう情報を常に取り入れている事
になります。

そのため、9割以上の人が
常に、

どれが本当なんだろう…

となって、混乱状態になっています。

これが狙い目です。

情報ビジネスはそんな人に
「これが私が勉強して、
一番確実性のある情報ですよ」

と提示して上げることが、必要であり、
これがビジネスポイントになるという事です。



そんな、情報ビジネスが
なにも成果を出せなかった私
一気に成果をもたらしてくれました。

そして、その実績を買われ、
ある情報商材のプロモーションチームに参加し

1つのプロモーションで1億円の
売り上げを達成する事が
出来ました。

私はこの情報ビジネスに出会って、
人生が変わったし、

馬鹿な俺にでも出来る…
この思いがかなり嬉しいのと同時に
私と同じ教訓を持った人に一人でも
伝えられたらなと思い、今活動しています。

そして、
馬鹿でも大物になれる事を証明する

これを極めていきたいと思っています。

情報ビジネスは出発地点です。

これから、更に飛躍していくことを確信しています。

最近では、多くのメールをもらえる様になって
質問、要望を多く頂ける様になってきたので、
数多くの読者や私のファンののために、

メインブログで、全てを公開していきたいと思います。

なので、楽しみにして欲しいです。

今の私が飛躍するときは
貴方が自然とお金持ちになったときだと
思っています。

あなたはメインブログを気軽に読むだけで
不労所得が設定できてしまった
とき、
私は更なる飛躍ができると思います。

だからメインブログ[自然とお金持ちになる方法]
あなたのためのブログです。

メインブログをこれから読む貴方だけは
何としてでも、自然とお金持ちにさせる!


と私が激論してもいいですが、

そんな事より、実際に情報を提供して
私のこの気持ちを証明していきます。

このアメーバブログはあなたと
私のメインブログ[自然とお金持ちになる方法]
つなげるためのチラシです。

「え、てことは何かを売りつける気か!?」

と思うのも無理はないですが、
あなたがメインブログをこれから
疑いながら、読むとしますよね。

毎日更新される記事を
寝る前とか移動時間の暇な時間に
3、4分をかけて読むだけで

まず、あなたの今の不安の人生が
バラ色のウキウキした人生に変わります。

疑いながら読んでいるだけなのに
なぜか、不安から解放され快適な気分になれます。

そして、お金が自然と増えていきます。

ただ記事を読むだけで、なぜか
収入が増えていきます。

私は宗教が嫌いです。

だからオカルトチックなブログではありません。

よく自宅に、“キリスタン”と名乗る
宗教の勧誘が着ますが、
寒気がします。

あなたが情報を駆使すると
思いもよらない収入を得る
ようになる
という事です。

その秘密をメインブログで
書いていきます。

[自然にお金持ちになる方法]では
あなたが時代に誰よりも先に乗り

新時代の不労所得型の収入を
ポン!!と増やす方法
を全て公開していきます。

あなたは今すぐ情報ビジネスを開始するのです!

私があなたを稼げる様にします!!

「はいはい!そんなこと言って、
どうせ、大した情報も教えてくれずに飯島だけ
稼ぐんだろ!?」

そんな事はないです。

私はメインブログで貴方をお金持ちにさせようと
本気で思っています。


これについて
語るのもいいですが、実際に
行動したほうが早いと思うので、

あなたが命令されない自由な時間を過ごし、
毎月100万円はお小遣いがある生活‥


3ヶ月に1度は海外旅行に軽々行ける
そんなライフを生きれる様

私が努力します。

気軽な気持ちでメインブログをサーと
適当に読んで自然とお金持ちになりたいですか?

私は価値あるコンテンツを記事にしていく事で
私のこの熱い気持ち証明していきます!!

約束しますね!

「仕方無い…
 メインブログを適当に読んでやるか…」

そんなあなたは、
まずこの記事を読んで下さい。

(下記の画像は私のメインブログです。)