Auポイントが結構溜まっていたことを思い出し。

使えるスーパーを探して夜飯の買い出しに出た。


17:00ちょい過ぎ。


Punpeeと田我流をかけながら外に出た。


たまに不思議と何もしていないのに幸せを感じる瞬間がある。


そういうときは何故か世界が愛おしい感じがして、外の明かりもあると思うけれどキラキラ輝いて見える。


前は同じ曲を流しながら、洗濯物を干していた時。


あの時は隣の公園から聞こえる子供達の遊んでいる声と、部屋に戻ると鳥の囀り。


耳を澄ますと微かに聴こえる電車の走っている音。


その時はあまりにも素敵すぎて曲を一曲作ってしまった。


スーパーに買い出しに行き、レジに並ぶと店員のおばちゃんが僕の買った万願寺をみて、【へ〜万願寺】と独り言を言っていた笑。


ポイントでの会計の仕方が分からず店員さんに尋ねると、優しく教えてくれた。


たった30分くらいの時間だったけれど何故か充実感が凄い。


こういうことに幸せを感じることが出来るようになったのも、過去の経験があって今があると思っている。


今はまだ抜け出せたとは思っていないけれど、この感覚を大事にしたい。