昨日、久々友達と飲みに行った。

向こうの仕事が終わり次第集合だ。


当初20:00くらいに現地集合の予定だったのだが、彼は仕事が中々終われなくて、結局23:00に集合した。


本当頑張ってて偉いし、凄いと思う。


待ち時間中にyoutubeで、昔の音楽番組でクリスタルキングが大都会を歌う動画、玉置浩二がポルノグラフィティとサウダージを歌う動画、サザンがミスチルのライブにゲスト出演している動画や、尾崎紀世彦が音楽番組でイノセントワールドをカバーしている動画を見ていたらすぐに時間は過ぎた。


電車で集合場所に向かう途中。


最近、麻雀を打てるようになりたいなぁと携帯でコンピューター相手にやっているのだが、国士無双が出た。


嬉しいけど流石に1ヶ月に3回も出るのはおかしいと思う笑。


電車を降り、集合場所に到着した。


なるべく人混みを見ないようにしつつ


駅を出ると路上ライブをしていた。


アンプを使っているのか、めちゃくちゃ音がでかい。


聞く気もなかったので、イヤホンのジャミロクアイのヴァーチャル•インサニティの音量をめちゃくちゃあげた。


音楽は好きだけれど、路上でめちゃくちゃ音量を上げて演奏しているのは、聴いてて不快になる。


10分もしないうちに彼は到着した。