最近、部屋を片付けた。


テレビとかに出るようなゴミが散乱してるとかではないけれど、服が脱ぎ散らかしてあったり汚かったので掃除をしたのだが。


捨てたと思っていた元カノとのプリクラ写真が出て来た。


動悸が凄くなって、これを残していたら不味いと思い速攻で捨てた。


別れた次の日、全ての記憶と未練を消すため全てのものを捨てたつもりだったのだけど。


まだ、心の何処かで断ち切れていないということなのだと思う。


誰かが言っていたが、すぐに捨てない方が未練は断ち切れると聞いたことがあるが、正直なところわからない。


最近触らなくなったギター3本を綺麗に拭いて、弦の張り替えをしながらチルイ音楽をかけている時は凄く心地良かった。


Youtubeを流しながらだったので、勝手に曲は流れて行くのだが、加山雄三とpunpeeとコラボした曲

お嫁においで2015が流れた。


あればリミックスといえば良いのか?


彼女がいた頃を思い出してしまった。


最近はそういう事が多い。


たまたま見た漫画のキャラのニックネームが同じだったり。


確実に勘違いなのだが意識してしまうのが情けない。


だが、一時期音楽が聴けなかった時より、冷静に聴くことが出来るようになっているのは良かったと思ってる。


田我流feat.EVISBEATSのゆれる

ceroのsummersoul

キリンジのエイリアンズ


彼女も知っていて、よくカラオケで歌っていた。


記憶をほじくり返すと、ろくな感情が湧いてこないのでもう今日はやめよう。


きっと雨のせいだ。