先月、上半身裸の弟と警察が朝方来た。

帰りが遅かったのが嫌な予感していたが的中した。


どうやらお店で喧嘩をしたらしい。


めちゃくちゃ僕は怒ったがもう愚痴しか出てこないので詳しい内容は省くことにする。


とりあえず今後こういう事が怒るようならそれなりの対応をしようと思う。




それはそうとバイトに受かった。


正社員の仕事も考えたけれど今はメンタルを回復されるのが先な気がして


徒歩30秒くらいの出前専門お寿司屋でバイトをする事になった。


色々と記入する部分があったのだが、例によって体の震えが止まらない。


文字を書くのすらきつい。


でも受かったからとりあえずよし。


料理のセンスは正直自分には無いけれど好きだからできると思う、以前も別の店で寿司やってたし。


あと関係ないけれどラッパーのPUNPEEのpv?

ライブの映像にBIMと田我流が映っていたのにテンションが上がった。