もうすっかり秋だね~~
というか寒すぎて冬手前かな(笑)

もう一ヶ月後には雪降ってそう。
長靴買わないと!
雪に丈夫なやつ!!!笑

先週の休みにあすかと
そして一昨日はかほと遊んだよ☺️

友達と遊ぶのって
本当にモチベーションなる。

久々に弘前行ったけど
やっぱ弘前好き😋

オシャレなおいしいお店いっぱいで
この日はあすかがハンバーガー屋さんに
連れてってくれた( ´ ▽ ` )ノ💕

おいしかった~~

お互い口止まらなくて
なかなかのマシンガントークだったね😂

帰りはラーメン食べれたし
買い物もできたし充実してた!

あすかありがとうね楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

また年内に遊べたらいいな~
今度はみんなで栄養士会ね🌸
1月温泉旅行実現させよう!

そして一昨日はかほ!

お昼かほがおいしいオムライス屋さんに
連れてってくれたよ💕

ふわとろだった。。
今度は別のも食べたいな🍴

秋田にもオシャレなカフェ
たくさんあるから
コンプリートしたいね😎(絶対無理)

そのあとはカラオケ!
かほとカラオケいつぶりなんだろ
絶対1年は行ってない。笑

もう暴れすぎて笑いすぎて
疲れた寒いのに暑かったwwww

あんなカラオケは
かほとしかできない👍👍

時間あっという間だったな~~

お互いの近況もお話できたし
満足☺️かほ今回もありがとう!


久々に家族にも会えて
一緒にご飯も食べれてよかった😌

たった1日の休みでも
帰ろうと思えば帰れるからね☺️

仕事頑張る活力になる!!
今回もそう感じた!!!!

また明日からがんばろうーーー
(今日はダラダラしてた)


よし終わろう。
またね🐰🐰

{342C24E7-7D91-430F-9FA6-407D58799D91:01}

{9BD55F9A-8C40-43AD-A4AB-A1F189BCA7AB:01}


{B286E6EB-1FD1-4F77-8B6E-2DA2FFE9C30A:01}

{C66B71D4-20E1-4459-A342-A297454C8E13:01}

{5B70C987-0554-4961-A578-6FC8FBBDCC05:01}