シルバーウィークの5連勤を終えて
今日はダラダラと
アパートで過ごしてるよ☺️

今月も来月も休み6日だけど
まわりの人も同じだし
自分より大変そうな人もいるから
今は頑張るしかないんだ~~~

休みの日どっか行きたいけど
絶賛節約中なので。笑
極力お金は使わない👊

最近の自炊。
最近と言っても一ヶ月?二ヶ月?
も前のもあるかもしれないけど
気にしない気にしない👍

{11646499-5FAC-467D-9A6E-897BDA044952:01}


いやーーー女子っぽい。 
これ加工してインスタに載せたら
ますます女子っぽい。
インスタやってないけど。笑

インスタって楽しい?
インスタやってる友達にやらないの?
ってよく言われるんだけど
なかなか向かなくてね😂
ツイッターで十分かなーって

そもそもツイッターでも
あんまりつぶやかなくなったし
(ネタがないだけ)
何才までツイッターやるんだろ
とか思ったり。笑

つぶやかないけど
暇さえあればツイッター見てるから
出没率は高いよ☺️☺️

なんかただの暇人のブログになってしまったからおわろ。笑


秋も楽しいことが
ありますようにできますように🍁💕

今は仕事!頑張ろう!!!!