こんにちは☺️

今日から二連休で
今日は父母とお出かけ!
そしてアンフェアみるよ( ´ ▽ ` )ノ

アンフェアドラマのときから
今までの映画まで全部見てて
もうアンフェアファンだよ。笑

今回の連休も満喫できそうだ~~

この間の二連休では
かほと焼肉と買い物と温泉😋

そして場面でというかノリでというか
メイドさんになりました。
コスプレです。笑

楽しかったから
またやろうと決めた😂ww
ハタチまだまだいける👍👍

夜Mステ見るために解散ってのが
さすがの私たちwwww
結局間に合わなかったけども笑

今回も楽しかったな~~
かほありがとう😌💕
プール行こうね!!!

そして3日の休みには
弾丸仙台(((o(*゚▽゚*)o)))

あやちゃんと遊んだよ~
5ヶ月振りの会うの2回目!

ずっと遊ぼう遊ぼうって言ってて
やっと遊べた急だったけど😂

スイパラでご飯食べてカラオケして
買い物して夜ご飯食べて
盛りだくさんだったね( ´ ▽ ` )ノ

どこ行って何するっても
しゃべるしバカ笑いするし
もうダメ。笑

カラオケは自然とヲタカラになってるし
ハロウィンナイト2回歌うしで
ダブルさしこちゃん推し最高ね👏💕

最初ヲタ友だったのに
今じゃ本当に仲の良い友達!笑

ほんとに楽しかった!!!
時間が足りなかった😭

仕事頑張ろうね頑張ろう👊

次は盛岡ね!絶対ね!!

って打ってたら
あやちゃんからラインきた。笑
この間の握手会のこと熱弁してる。笑

よし父母とお出かけ楽しみます🙋

{9CDE23B3-29EE-47B2-8AAB-AFBB22326168:01}
{31E87F33-74BE-4475-9B42-28A0E988CBE1:01}


{B007280D-E300-41BF-9FF0-B426ED486FB1:01}

{C86E347F-EEE6-48B1-9300-18830A5288E0:01}