今日はお仕事お休み!
8月の休み全部実家に帰ってたから
こっちでだらだら過ごすの久しぶり。
だらだらしてても休みの日は
時間が過ぎるのが本当に早いね😂


はい、先週成人式やったよ!

私の地元はみんなハタチになってから~
のやつなんだ。笑
だから半分21歳!成人の意味!!

中学卒業して会う人が7割くらいで
久々だった懐かしかった😂💕

同期会も二次会も
とっても楽しかった笑いすぎた☺️

田舎すぎて行くところなくて
三次会やらなかったの面白すぎwww

みんな中身も外見も
大人になったなあとしみじみ。。

女子勢の訛りが飛び交ってて
みんな近所のおばさんだった。笑

次の日のBBQも楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

2日間地元のみんなと集まって遊べて
もう一回中学生したいと思ったよ。
いや一日だけでいいかな。笑

とにかく楽しくて笑ってしゃべって
あっという間の2日間だった!充実😌

みんな頑張ろうね🙋💕
正月集まれるといいなあ。。。


写メのっけておーわろ。

{8DE00E18-D6C8-4CEB-8112-A6EE97505CB4:01}

{440A3E7D-DCAE-43E5-9417-06100B801261:01}