高校生、若いね懐かしいね~~
もう3年も前!!!

久々の連休で昨日は
高校のときの登下校メンで
女子会したよ( ´ ▽ ` )ノ

通称ミルク焼き。
同じ高校の人と
ミルク焼きが大好きな人しか
分からないと思うこの名前。笑

当時はミルク焼きの歌とかいう
変な歌詞曲したり
とにかくくだらないこと大好きな
私たちだったよ懐かしいね
今もくだらないこと大好きなのは
変わらないけど

そして今のことより
ひたすら高校のときの話☺️

何話しても笑いになるね
本当にきりがなかった(笑)

四人で集まったのは高3振りだけど
みんな全然変わってなくて
ほっこりしたよ

3年間登下校した道歩いて
そのときだけ高校に戻った気分だった。。

本当楽しかった!
みんなありがとまた絶対(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張ろうね

{DC359464-CB12-47C8-9ADB-03810E788CFF:01}


13は早番終わりに
父母と田沢湖に一泊したよ!

自然と食に癒された。。。

ご飯バイキングで
おいしすぎた幸せ( ´ ▽ ` )ノ

{C420E985-8549-4C5A-A881-61A03D392A69:01}

父母ありがとう

今回の連休も充実してたから
また明日から頑張る!

そして来月は成人式!!!!
皆さん元気かな~楽しみ☺️☺️

夏だから海プールBBQ花火もしたいし
花火大会も祭りも行きたいけども
今年はそれがいくつできるかな( ´  ` )

夏できる限り楽しもう🍉💕