こんにちは😌

この間の休みに
パンを作ってみた( ´ ▽ ` )ノ

{A5CD66B4-4BA1-460E-BB58-6BEE7CC3852E:01}

マヨコーンパン!

前からパン作りたいと思ってて
やっと作ることができました(笑)

焼き立ておいしかったよ😋💕

なかなか時間かかったから
本当に時間ある日じゃないと
作れないと思ったよ。笑

でも今後もパン活していこうと思う。
パン活動ね👍👍趣味にしたい😎

メロンパンとクリームパン作りたいけど
難しそうだよね~~
くるみパンもいいなあ
パン大好き。

あと久々に自炊も載せる👯

{7A89FECD-FF20-440A-AEAB-EC242E06B6CC:01}

これはほんの一部
(おいしかったのだけ載せるやつ笑)

一人暮らし3年目ということで
自炊も全然苦じゃなく
料理楽しいと思いながら作ってるよ✌️

久々に女子っぽいブログだ。笑

よしこれからちょっと買い物へ😘



父の日何買おうかなあ。。。