こんにちは😌

もう6月だってさ。。。
もう1年の折り返し。。。

変わらずお仕事しております✌️
八戸と東京行って研修もしたり✌️
そして休みの日は買い物したり
実家に帰ったり( ´ ▽ ` )ノ

仕事はじまってから
連休の貴重さに気づかされてる!!
本当に連休は大切!!!

そんな先々週くらいの三連休に
父母と仙台行ってきたよ😋
二泊三日の旅!

我が家常連の素晴らしいホテルに
今回も泊まったよ!

天気もよくて緑が映えてたな~
部屋から見える緑が本当に癒された!

ご飯も相変わらずおいしくて
バイキング堪能しました(((o(*゚▽゚*)o)))

温泉もよかった。。。
朝風呂最高だった💕
オニヤンマいたけど👍(関係ない)

仙台駅にも行ったんだけど
駅まで電車で行ったんだ~~
父母と電車とか初めてだったと思う!
新鮮だった!父母と写真撮った!!笑

仙台駅では初任給で
サマンサベガのバックを自分に。。。
買ってしまったよ😂😂😂

{3482F699-873B-40E2-AEE3-7A571C56AA2F:01}

このバック買うってずっと決めてて
色は店員さんに相談して決めた!

大切に使います😭💕

三連休とっても充実してた!
時間あっという間だったな~~

何より父母といっぱいしゃべって
一緒にご飯食べれて温泉卓球もして←
本当に楽しかった😂💕

今度は姉も!!!!
姉しばらく見てない!!!笑

5日の休みは久々にかほと遊んで
これまた楽しかった*\(^o^)/*

ランチビュッフェして買い物して
充実してたな~やっぱ安定だなかほ😌
また旅行行きたいね😌海もね😌

休みの日は本当に時間が過ぎるのが早い。
早すぎてびっくりする😳
だからこそ休みを大切に
過ごしていきたいと思ったよ。

明日の休みは買い物かな~~
起きるのは昼ね。笑

まとめの画像とプリクラでおわりね👯

{922BCA0B-53F0-4673-8E55-D1B24FD5C2D7:01}

{5D533F8A-1193-4151-8DEB-5DB26FAE7498:01}

{B8B536DF-A1C3-48B7-BB38-A69B0C461C20:01}

{C404F6DE-5EB5-40E4-8886-FB083ADE1B6C:01}

{38932E05-74F0-4372-8FF9-68C2837C0E07:01}