珍しく本日二回目の更新😋
本当に不定期だなこのブログ。笑

高1だか高2?からやってるこのブログ
最初の方暇な時たまーに見るんだけど
今と違いすぎてなんだろう。。。
中二病感がプンプンする。。。
若いって言えばいいのかな👍👍笑

そんなことはどうでもよくて


昨日5月10日は母の日👭💕

今年はちょっとベタだけど
カーネーションをあげたよ( ´ ▽ ` )ノ

{7F7B2B6C-8DB7-4A70-9555-BF8AEE6328E3:01}

カゴに入っててリボンもついてて
とても可愛い!!!!

あとはイニシャル付きのポーチも
一緒にプレゼントしたよ😌😌

喜んでもらえてよかった~~😂

ケーキも買っていって
お寿司も食べれて
久々に父母と買い物もできて
今年も素敵な母の日になった!

母、いつもありがとう😘
人生で一番感謝しなきゃいけない人は
間違いなく母だね。

これからもお世話になると思うけど
少しずつ親孝行していかないとね😭
まずは小さな親孝行から。

いつかは姉と父母を温泉旅行に
連れて行くのが目標!!!!


母これからもよろしくお願いします🐱💕