こんにちはお久しぶりです😳

最近ずっと天気良くてポカポカで
嬉しいね春大好きよ( ´ ▽ ` )ノ

天気が良いと気分もいい。
曇りが一番苦手中途半端だから。笑

そんな最近はというか
GW中は7連勤しておりました

無事に乗り切った~~
失敗して反省したけど
嬉しいこともあったよ😂😂

昨日今日って連休で実家帰省して
久々に家族と過ごして充実(((o(*゚▽゚*)o)))

月末の連休は仙台に旅行の予定だから
とても楽しみ!!!
今のモチベーション!!
モチベーションないとダメ!!(笑)

今週はなんと待ちに待った
初任給がくるよ
本当に待ち遠しい。。。。
いくらもらえてるかってより
いくら引かれてるかの方気になる。。笑

初任給の使い道は
もう前から決めてるよ✌️💕
わくわくだね*\(^o^)/*

それではGW前に遊んだときの
プリクラとまとめの画像で終わりね

{18C97A1C-5316-4A44-8AEE-24771C7CDE4B:01}

{5ACA7A36-ED48-4147-B1E3-5E059DD0D4CC:01}

{428B5C8C-E43F-4CE2-AE33-66703CF0D8B7:01}

{F51786DC-7BFC-42B0-851A-864024EB5BA5:01}

{A35A67C1-B364-4CBC-9544-FE982F991CE8:01}

{62F90888-6BA0-454C-B7FF-F1F909E80A9E:01}

{23637427-5E07-410A-9D99-AC2BB7E860C9:01}


貼りすぎかな。笑

きょうこっちとランチとマッサージも
ともえとオシャレにディナーも
一ヶ月ちょっと振りの東短の仲間と
桜祭りも(桜は散ってた八重桜は満開)
楽しすぎた😭💓

きょうこっちと遊べば
半分以上ヲタトークだよね。
静かな蕎麦屋でヲタトーク
今思えば何してるのwwww
マッサージは
足だけやってもらったんだけど
疲れとれたしなんか足白くなったし←
(足白くなったのはその日だけだった)
また行きたいな~~

ともえとディナーは
初めて行ったとこだったんだけど
ホテルの12階でオシャレで
空間が素敵だった
料理も美味しすぎて感動。。。
ともえ教えてくれてありがとう😆
今回もたくさんお話できてよかった!

そして東短の仲間と桜祭りのときは
ななの誕生日もお祝いできて
よかった~~21歳おめでとう🎂💕
そしてこの日は
なんの打ち合わせもしてないのに
まさかのみんなジーンズという
奇跡的なことが起こったよ
最高すぎて笑った👏👏

皆さん本当にありがとう!!!
とっても楽しかったなあ😌

よし明日からまた頑張ります👊👊