お花を植えました😂😂

{A8F085ED-352D-4A25-8F7D-2BA050A6E614:01}

今のアパートに引っ越すときに
ベランダあるということ知って
花をおこうと決めて
最近やっと植えたよ👏行動が遅い。

元々花好きなんだ✌️💕

本当に柄じゃないけど。笑

でも毎朝水やるの日課になって
いい気分だよ( ´ ▽ ` )ノ
華やかな朝( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

 花の他に家庭菜園もしたいと思い
ミニトマトとブロッコリーの花も買って
植えたんだ~~😋😋

いや~花可愛い。うつくしい。

そんな今日はお休みで
花植えてちょっと買い物して
今はHKTに浸ってるよ。
よい休日の過ごし方😎💓

あとは今日のMステが楽しみすぎて。

そういえばブログ更新久々だったね!

仕事なんとか頑張ってます👊
まだまだなと思うこともあるけど
今はやるしかないのでね。

でもやりがいは感じ始めてる😌
施設の入所者の人とか職員さんと
直接関わることはないけど
おいしかったです。の字面だけでも
嬉しいんだ~~

この間は会議と会社の集まりにも
出席させてもらったんだけど
まわりから刺激を受けた!!!!
まだ1年目だからとか
言ってられないと思ったよ!!

頑張らないとね!!!

さあさあ明日から4連勤したら
初めての連休で実家帰って
久々にちゃんと遊ぶから
とっても楽しみ😶💓

ほぼ一人仕事で対一人だから
コミュニケーション能力が
絶対に乏しくなってると思うんだwwww

帰ってから一人は慣れてるし
テレビとかあるからいいけど
1日の半分?仕事場にいるから
そこが学生生活と違うとこね

この間の会議のとき
同期の何人かと会ってしゃべったけど
すごく楽しかったもんwww

5月と6月には研修あるから
楽しみだな~~

ちなみにGWは全て働きます。
頑張るぞーーー👊👊


おわります。