おはようございます😋

今日は納車日で
たまたまお休みだったから
またまた実家に帰省。
といっても明日早いから
今日中にまた戻るけど。

車楽しみだけど
ペーパードライバーなのに
新車って大丈夫かしら。。。
我が子のように扱わないと👍👍
名前つけるといいって言うよね、
なにがいいかな( ̄^ ̄)ゞ

そんなこんなで!

社会人1年生なりました😶

幼稚園から小中高短大の16年間
通わせてくれた両親と
いつも楽しませてくれた素敵な仲間たちに
感謝だね(;_;)ありがとう。

親には感謝してもしきれないけど
これから少しずつ親孝行を!!!!

初任給もらったらすることは
もう前から決めてるんだ😌

仲間たちも頑張ってるから
私も頑張らないとね👊👊
これ言うの何回目!(笑)


社会人1年生、がむしゃらに頑張ります。