こんにちは!

ハッピーバレンタインだね💓
今年もこの他に特に言うことはなし💓笑

ハッピーバレンタインとともに
今日でテスト終わったよ!
学生最後のテスト終了!!

今回テスト期間が長くて
余計ダラダラしてしまった
なんだか最後なのに不安です。。笑

でもとりあえず終わってよかった!
もう頭の中は旅行とライブ!!!!
テストはもう私の中で
一昨日で終わってた!(気持ちだけ)

最近はあすかと遊びに行って
映画見ておいしいもの食べて買い物したり
昨日はテスト期間にも関わらず
焼肉とカラオケ行って
今日はラーメン食べに行ったりと
残り少ない学生生活を
楽しんでおります( ´ ▽ ` )ノ♥️

来週の大阪と3月のライブと東京
楽しみすぎてワクワクが止まらない(笑)

楽しいことがあればお金なくなるけど
思い出と趣味のためならね👍👍

そろそろ引越しの準備もしないとな~
今のアパートいい所だったから
離れるのちょっとさみしい(´・_・`)

学生最後って本当にさみしいと
最近ひしひしと実感してる。。。

だから今はなんでも楽しむんだ~~

火曜日に秋田に帰るから楽しみ!
会いたい人がたくさんいるよ( ̄^ ̄)ゞ

それではこの間あすかと遊んだときと
昨日の写メでおーわり⭐️
{F3E69D6B-AEFA-4190-B867-97F80D9C49C5:01}

{3B8978D1-CA8F-4C51-A2DA-C41ED4D01A56:01}

{0DC95CC4-7639-47B4-9522-2540654C7D8A:01}