こんにちは!

ただいま秋田帰省中。
1月3回目だよ( ´ ▽ ` )ノ笑

今回は明日の
入社説明会のための帰省~~
同期の方と会うの楽しみ!!!

最近はというか金曜日に
教職で新年会やったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

教職メンバーと集まりすぎて
母にまた教職?!って言われた
ほんとに仲良しなんです(笑)

集まってすぐ次の日誕生日だった
ひろかのBDサプライズも決行!

喜んでくれてよかった!!!!!

ひろかの笑顔にいつも癒されてるよ~
尊敬するところもたくさんあって
ほんと魅力的な女性(・ω・)ノドキドキ

改めて改めて
ハタチおめでとう!!!

んでご飯食べてるときに
カラオケもあったから歌ったり
店員とお話ししたり(迷惑笑)
相変わらずでしたwww

離婚調停中の高橋ジョージさんと
三船美佳さん夫婦の件
みんなしてさみしがって
ロード歌ったりねwwww

そんな教職メンバーが
私はとっても好きです。

二次会でカラオケ行って
こちらも盛り上がった~~

誕生日の歌さ、誰歌ってるか分かる?
キャロライン洋子さんっていうの!
探すのめっちゃ手こずったけど
これからはキャロライン洋子さんで
検索👏👏(なんの話)

今回もとっても楽しかった!
時間あっという間だね(´・_・`)

卒業温泉旅行も計画してるから
今から楽しみで仕方ない!!!
テスト頑張れるね!!!

みんなありがとう(*^o^*)

{508CA3AA-94E2-47DE-8806-D8AFA90DBA18:01}


ライブのお話もう少し待ってね。笑