あと少しで終わるね!
今年も本当にあっという間に
一日一日が過ぎていったよ。。

今年はいろんな人に
感謝の一年だったかな~~

学校毎日楽しくて
なんて温かいお友達なんだろうと
まわりに恵まれたなあと
強く思う!!!!!

皆さんありがとう( ´ ▽ ` )ノ感謝

春からそんなお友達たちと
バラバラになるのが寂しい(´・_・`)
残り2ヶ月くらい思い出作りだ!!!!


そしてなんといっても
内定をいただいたこと!

自分が一番そこにいきたいと
思ってたところからの採用は
とっても嬉しかった!!!!

でもまだ知識も未熟だからね
勉強さねばならんね( ̄^ ̄)ゞ


あとは趣味の活動も今年は多くて(笑)
5月は指原さんに会えて
9月12月はライブに行けて
こちらの方も充実してました(((o(*゚▽゚*)o)))

来年は趣味の活動はないけども
まだまだヲタクはやめられません。笑

私の2014年こんな感じ(・ω・)ノ

ざっくり言ってしまったけど←
今年も本当に楽しかった!!!!

来年は環境が大きく変わるけど
とりあえず一生懸命頑張る!
ことが目標。2015年待ってろ!!!(笑)

それではみなさん良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう2014年