がーん。。 | Smiling is a Healing energy♥

Smiling is a Healing energy♥

微笑みは癒しのエネルギー

今日の体重75.6
増えとるやーん。

やばーい
やばーい
やばい

なぜ?
昨日より夕飯食べてないよ。

なぜ。
女子の日だから?



今日はマツエク行ったんだ。
仕事の帰り。

「二時間は濡らさないでくださいね。」

って女の子に
言われたけど。しらーん。


普通にいつもの宅トレやって。
シャワーじゃ!
(笑)


体重はその後の結果なんだけども。


宅トレはいつものコース。

エア縄跳び10分
エアチャリ100回
背伸び6分

ダンベル持ってスクワット20回
ダンベル持って後ろ手バイバイ20回


エア縄跳びは続けて3分飛べるようになりました。
エア縄跳びの中身は

エア縄跳び3分半→2分休憩
エア縄跳び3分半→2分休憩
エア縄跳び3分

で、10分って計算です。


あと一週間同じようにやって、
慣れてきたら30秒休憩減らしてやる。

休憩1分で次って感じでイケるように
なったら、4分ずつ出来るようにする。


最終的に1日エア縄跳び20分やりたいんだよね。
できるかな。
半年くらいかかりそう(^^;;

まぁ頑張ります。

女子の日もまだ3日目なもんで、
まだ前半終わるとこだからさー。。


長いよー
泣きそうー。


終わってからの二週間の痩せ期が勝負だからね。
女性は。。
私も一応デブだけど女性だから。
多分←
がんばるー!!